忍者ブログ
ダレがナンと言っても(^^)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の月曜から通常ペースでの生活になりました。

入院中は、最初のころは行動制限もあり、
看護師さんによると薬の影響もあるかも・・・ってことでしたが、
動かないからホントに夜寝られなくて(3、4時間で充分だった)。

でも、帰ってきて仕事も行くし・・・って生活に戻ったら
寝てばっかりだわ~(笑)
こんなにあっという間に戻るとは思わなかったですが(^^;;

おまけに声楽のレッスンも行ってきたし、まずまずの再スタートですね。

状態が安定しない場合は、再入院もあり得るとのことでしたが、
退院の日には状態が安定しているからと、最後の回診もなかったので
取り敢えずは大丈夫そうかな~。

ま、動き過ぎると次回の外来で結果がよろしくない場合もあるかも・・・と
周りに脅されていますが(笑)

気を付けるのは薬の飲み忘れだけですね。

今のところ、動き過ぎたからって以前の症状が出る様子もありません。
ちょっとは気を付けますが・・・。



拍手[1回]

PR
4月4日に退院(予定)決定しました~\(^-^)/

来週はじめの血液検査で本格決定ですが
このあと急激に悪化することも無いだろうとのこと。

長かった。。。こんなに入院することになるとは
これっぽっちも思わなかった(^^;)
すっかり病人扱いですよ、まったく(-_-;)
過去にこんなに薬を飲んだこともないし。


改めて思いましたが、生命保険、ちゃんとしといて良かった。


あと1週間、全力でグータラしなくちゃ(* ̄∇ ̄*)


拍手[1回]

病院の洗濯機使ってみた~\(^o^)/

洗濯機、乾燥機どちらも30分100円なので
週2回くらいで溜めてからしよっかな(^^)
洗濯機は30分で済むけど、乾燥機は1時間くらいかな。

しょうがないから入院生活を楽しむことにしました。
人はそれを『ヤケクソ』と言う(笑)


拍手[1回]

休み気分が抜けません。

最初の1週間はメチャ長い。。。

ちょっと気分を入れ替えないとな~ってことで
お正月背景を改めてみました。

明日はゴロゴロするぞ~(^^)ノ (← ダメじゃん)


拍手[0回]

冬期講習会、行ってきました~。
さすがに入試前と言うことで、高校生っぽい生徒さんが目につきましたね。

今回は、ベートーヴェン持って行きたかったんだけど
ご多分に漏れず練習が間に合わなかった。。。
んで、お手軽にメンデルスゾーン持って行きました。

申し込んだコースは経験者向けの40分を2回なんですが、
先生が「1回で80分でもいいわよ~」って事だったので
祝日一日で済むようにお願いしたところ、ご配慮いただきました。

もうさ~、ホントに練習してなくて申し訳ないくらいなんだけどさ~、
でも行かないと更に練習しないし、やっぱりレッスンは大事ですよっ!!

さすがにメンデルスゾーンだけでは・・・と思い、何か言われたらってことで
ツェルニ―50番を持って行きました。 1番だけですけど(^^;;

来年の夏も行きたいですが、今からなんか練習しとかないとね。
ベートーヴェン、もう一度練習しようかな。
先生にも「来年も楽しみにしてるからね(^▽^)」とか言われた・・・。


取り敢えず、今年の何とかやらなきゃ~なことはすべて終了。
結果はどうであれ、頑張りました、多分(^^;;

今年もあと1週間ほどですね。
今年を振り返り反省を踏まえつつ、来年の目標を立てる・・・
そんな年末にしたいです。

ま~、ゴロゴロするだろうけど~♪


どりさん、チキン、美味しかった??



拍手[1回]

Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

今、↑ こんな感じです(笑) 脱力感たっぷり。


先日の試験、解答速報で確認すると救命救急入院料ではなく、
普通の入院基本料で算定していた。 なんで?

それだけでなく、他にもいろいろと間違えたところがあり。
なぜか学科だけは(恐らく)合格ラインだろうとは思いますが、
学科だけじゃねぇ(--;;

いや、今まで溜めた(2週間分くらいか?)のをやらなくちゃと思うけど
なんだかイマイチ進まず・・・。

すっかりサボりまくっておりますよ。



拍手[0回]

今年も1ヶ月足らずになりましたね~。
早いもんだよ。。。

それにしても今日の寒さは何でしょうかっ!?
真冬のコートを慌てて出して着て行きましたよ。
風が冷たかった~。

さて、試験の受験表も届き、気が付けば残り半月を切っているという
何とも恐ろしいことになっています。
今回は実技の方は割としっかりやってますが、う~ん、どうだろう。。。

12月は年の瀬なんだけど、手帳とかカレンダーとか
新しいものを使いだすので、気分的には一新されるかも。

あ~、年賀状・・・今年も書くのか~。。。


拍手[1回]

試験会場まで来ましたがっ!!

着くの早すぎたよ。


そうじゃんね~。
勉強足りないんだよね~。

今回は無理だな。。。


つか、他の受験者らしき人たち、
キャリーケースで来てるよ(;^_^A



(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+



んで、帰ってきました~。

もうさ~、あれを3時間でって時間足りんぜよ。
やっぱ、勉強足りないのが一番の原因だろうけど
今回ははっきり言って無理ですっ!!

けじめのために受けに行ったようなもんだけどさ、
このまま負けて終わるのもスッキリしないな~(--)

試験の様子はなんとなくわかったけど、どうしようかなぁ。。。

今週放置してた方もやりつつ、どうしようか考えることにします。


そういえば昨日、大学の先生から電話が!
夏期講習申し込んだんですが、「すぐに分かったわよ~」って。
久し振りに聞くお声もお元気そうで、
いつも気にかけていただいてたらしく、恐縮してしまった(^^;;

チャイコフスキーを持っていくことにしましたが、なんせ練習が。。。
正直に「練習できてないです~」って言いましたが、
先生は「いいの、いいの。 会えるだけで充分よ~」って。

次はこっちを頑張らんと~。


それから、コチラ地方は梅雨明けしましたね~。
暑すぎるじゃんか(--;;



拍手[0回]

先週から入院していた義妹が、本日退院してきました。
手術から1週間ですが、意外と順調でひと安心です。

2軒分の食事やら、洗濯とかは量が多いのは何ともないですが、
時間帯が違うのがちょっと大変だったかな~。

何よりも大変だったのが、姪っ子2人の相手(というか監視というか:笑)。
母は幼稚園への送り迎えが大変そうでした(歩いて行くので)。

これで、少しは楽になるかな~。
まだフォローは必要ですが。

さて、何かと後回しにしていた勉強を
ペース上げて頑張らないとねっ。


拍手[0回]

今日は仕事帰りに証明写真を撮ってきました。

いや、ホントに何年振りですかねぇ。

最近はスピード撮影みたいなの(何て言う名称なのかわからない)
運転免許写真撮るみたいな、ボックス式のヤツ・・・ばっかなんですが
あれ、うまく撮れないのよね、座る位置とか椅子の高さとか。。。

で、ネットで探してみたら、写真屋さんで撮ってくれるところがあって
しかも帰り道に寄りやすそうだったので、早速行ってきました。

でもさ、やっぱり証明写真ってなると苦手だな~(--)


何で要るかというと、受験票ですよ。
写真貼らないと願書出せないんですよ。
お金、払っちゃったからさ~。

さ、勉強しなくちゃ!!

今までの感じだと受かる気は全くナッシングですっ!!



拍手[0回]

プロフィール
HN:
二つの月
性別:
非公開
趣味:
音楽、読書、ドライブ、アート
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[06/12 どり]
[03/08 月夜]
[03/01 弘(2型)]
[01/07 弘(2型)]
[12/31 弘(2型)]
カウンター
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
忍者アド
Copyright ©  -- 合言葉(だけ)は『どの~まる♪』 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]