忍者ブログ
ダレがナンと言っても(^^)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、確定申告出してきました。

難しい決算とかじゃないので簡単に終わる程度ですが、
面倒なのでついつい後回しにしてしまい、
毎年提出は最終日近くになってしまいます(^^;;

そろそろ暖かくなってきてるので
納戸の片づけに着手しないとな~。
他に片づけるところ、あったっけか??

母の骨折も順調です。
このまま良くなってくれるといいですが。

さて、ひとつ片付いたんで勉強進めま~す。


拍手[1回]

PR
もうすぐ3月じゃないですか!?
あと1ヶ月しかお休みがな~い。
アレコレやろうと思ってたけど、何にもやってな~い。
2ヶ月何してたんだろう(--)???

先週骨折した母ですが、今日、病院に行って来たら
特にずれることもなく、うまく回復方向へ行ってるみたいです。
ギプスしてるから手首は動くことはないだろうけど、
腕を釣りっぱなしなので、外した時に肩も動かなくなってそうなんだけど。。。
ま~、本人が心配してるからいいんだけどさ。
後のリハビリが大変になりそうです。

私が同じような骨折した時は、構わず仕事に行ってたので
殆ど三角巾なんか使わなかったけどな~。
吊りっ放しじゃ仕事できないからね~。

残りの1ヶ月、暖かくもなるだろうから、
残ってる部屋の片づけとかやります。

できるか??(笑)


拍手[1回]

寒くて、納戸の片づけができな~い。
部屋がとっても寒いのです。。。
3月入って少しでもあったかくなってからにします。

そう言えば、このブログの最後で「見つからなかった」って言ってた
以前使ってた辞書たちですが、なんと、今になって出てきました~。

今勉強しているラジオ講座のMDを探してたら、
そのMDと一緒に衣装ケースの中に入ってました。

ま、その衣装ケースも、いろいろなモノの台になってて
自分のだとは思ってなかったものなんですが。。。
今使ってるものとは出版社が違うので、見比べるのも面白そうです。

さて、ゆっくりできるのもあと1ヶ月半(予定)。
意外と進んでない感が半端ないですが、頑張りま~す。


拍手[1回]

グータラ生活を始めて1ヶ月になり、この1ヶ月の生活を振り返ってみました。

勉強も進んではいるし、練習もしてるけど
どっちもイマイチな感じがします。

ってことで、残り約2ヶ月間はペース配分を考えてみます。

ん~、1ヶ月、無駄に過ごしたかなぁ(--)



拍手[1回]

冬休みです(^^)

とはいえ、今日は結婚式、明日と明後日はレッスンですが。

しばらくゆっくりするつもりなので
部屋の片づけとか、最近できなかったことをやってしまおうと思ってます。

今年もあと10日足らず。

年賀状、書かにゃ(--)

拍手[1回]

12月じゃないか~。。。

今年もあと1ヶ月だ。。。


拍手[1回]

そうなんですよっ!!
10月に入ったんですよっ!!
早~い・・・と何かにつけて思っているわけですが。。。

明日の朝、年賀状注文ハガキを投函します。
何カ月も前に買うのに、出せるのは年末ギリギリってどういうことだ?(笑)

ところで10月と言えば、今年度後半の始まりです。
語学番組も今月から一新。
英語は毎年のごとく「しごとの~」が始まります。
で、今まで「Euro24」としてやっていた「テレビで~語」がリニューアル。
「旅する~語」とタイトルが変わり、内容も今までとは違うみたい。
テキスト、要るかなぁ・・・録画するからそれだけでもいいかと思ってますが、
実際に番組見てから決めよっと。

今行ってる会社は、個人的な理由で今年いっぱいで辞めることにしました。
そちらに向けても動かないとね~。

さて、今年も残り3か月。
頑張りますか(^^)


拍手[1回]

ゴガクルのおぼえた日記ですが、
イマイチ使いにくいんだな~(--)

こっちでもやっちゃおうかと思ってます。
カテゴリーも作ってあるしね。

ちょっと考え中。。。



拍手[0回]

夏休みも今週末でいよいよ終わりです。
今年は何かと予定が入ったので、休みの割にはゴロゴロできなかったかも。

発表会やら演奏会やら練習する機会が多かったし、
溜まってた録画も観たし、勉強もそこそこ進んだけど
もう少しゴロゴロしたかったな~。

あっ、部屋の片づけは進んでないです(^^;;
そこらに出しっ放しになってたものは何気に片づけたけど、
大物は手つかず・・・暑いからもう少し涼しくなってからにしようかな~って。

それにしても、9日間もあったのに、
通常の5日間よりも短く感じるってどーゆ―ことさ~!?


拍手[1回]

早いもので7月になってしまいました~。
もう半年終わってしまったのですよ。。。

毎度のことですが、何もしていないうちに時間は過ぎていく・・・。
でも、6月はゴガクルの覚えた日記が初皆勤賞でした(^▽^)
ちょっと頑張ったかも~♪
明日はケーキでも買っちゃおうかなっ☆

8月にはまた夏期講習があるんで練習もしないとねっ。

週末だからと言って遊んではいられないですが
取り敢えず明日はゴロゴロしよっと(←やっぱりかっ!!笑)


拍手[1回]

プロフィール
HN:
二つの月
性別:
非公開
趣味:
音楽、読書、ドライブ、アート
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[06/12 どり]
[03/08 月夜]
[03/01 弘(2型)]
[01/07 弘(2型)]
[12/31 弘(2型)]
カウンター
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
忍者アド
Copyright ©  -- 合言葉(だけ)は『どの~まる♪』 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]