忍者ブログ
ダレがナンと言っても(^^)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のGWは夢の9連休(^▽^)

初日の28日はレッスンがあったので、それで何となく終わり。
29日は・・・何してた!? 冬物コート片付けとか買い物ぐらいか。
30日はお出掛けしてどっと疲れ。。。

で、30日は疲れてたし、1日は珍しくゴミ出しのない日だったので朝ゆっくりだ~
ってことで、タイトルのチャレンジ決行!!

夜9時ごろには布団に入り、それでもさすがに寝られんだろうと思って
テレビはオフタイマーしてつけっ放しでしたが、観てる間もなく爆睡(笑)
夜中に2度くらい目を覚ますも、引き続き爆睡(笑笑)

朝の7時過ぎに目を覚ました時には、そのあとは寝られず。
でも、もう少し布団に入ってようと思いましたが
「寝てるの飽きた!!」ってことで、起床。
合計10時間くらいかな~、思ったよりもよく寝ました。
もうこのチャレンジは終了でいいかな~。

1日は、さすがにおととしの「しごとの基礎英語」の録画を見たり、
Excelの数式貼り替えを地道にやったりしてノルマをこなしていました。

連休も半分が終わろうとしています。休みってホントに早い。。。
ノルマ頑張ってこなさないと、溜まってく一方だしね(^^;;


どりさんは休みがないと見た( ̄ー ̄)ニヤリ
お仕事頑張って下さいね~(^^)ノ

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
プロフィール
HN:
二つの月
性別:
非公開
趣味:
音楽、読書、ドライブ、アート
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[06/12 どり]
[03/08 月夜]
[03/01 弘(2型)]
[01/07 弘(2型)]
[12/31 弘(2型)]
カウンター
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
忍者アド
Copyright ©  -- 合言葉(だけ)は『どの~まる♪』 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]