忍者ブログ
ダレがナンと言っても(^^)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今年も今日で終わりです。

すっかりサボっている更新ですが、最後くらいはやっとこうと(笑)

取り敢えずページをお正月パターンに変更し、
(おそらく、お正月過ぎてもしばらくこのままかと思われ:笑)
今年の締めくくりにしようと目論んでいます。

あっという間に大晦日ですが、
冬休みに入る前に計画したスケジュールはすでに守られず
日にち・曜日の感覚もなくなり
これは「ぐ~たら」としか表現しようのない状態になっています。

ま~、休みだもん、いいよね~(^▽^)

さて、今年もお世話になりました。
来年はもう少し更新するように頑張ります。

どりさ~ん、いつもコメントありがとうです。
お仕事大変でしょうが、頑張って下さいね~。
来年もよろしくお願いしまっす(^_-)-☆

拍手[0回]

PR
今年もお世話になりました~。
来年もよろしくお願いいたします。

しばらくのんびりするぞ~♪

拍手[0回]

ここ以外にもう一つ、ブログ作りました。

限定なのでリンクは貼りませんが、
閲覧許可出せる方もいるかもしれないので、
お尋ねくださいな(^^)


道の駅めぐり、したいよね~♪


拍手[1回]

相変わらず、入院患者な私ですが・・・(笑)

毎週金曜日は、自宅の生徒のレッスンに外出させてもらってます。
お迎えの都合で午後の外出となり、また病院に戻る・・・な生活です。

ホントにさ~、自宅療養でもいいんだと思うんだけど
薬の副作用的なもので感染しやすいのが一番の理由かな。
あとは血液検査の結果がイマイチ正常値に戻ってなくて、
あまり動いちゃいかんと言われているわけですよ。
(今の値の半分になれば退院オッケーだそうな)

それ以外は、全く元気なんですけど。。。

入院患者のトレードマークの点滴台とか、ドレーンとか全くなく
知らん人が見たら「どこが悪いの??」って感じなんだろうな~。

少しづつ薬の量を減らしてくって話でしたが、
このまま減らさずに、正常値に戻してから薬を減らそうかって話も出てるらしく
来週初めの血液検査の結果で判断するそうです。

どっちでもいいから、早く退院できるほうにしてくれ…って感じですよ。

取り敢えず、現況報告でした~(^^)ノ

拍手[0回]

更新できないかも??

普段からあまり更新はしてませんが(^^;;

更新してもコメ返とか拍手確認とかはできないので、申し訳ないです。

ガラケーだと無理なのね~。

ってことで特にどりさん、ごめんねぇ。。。


拍手[0回]

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

いや~、正月早々雪ですよ。
寒いな~とは思ってましたが、まさか積もるとは。。。
どこも出かけなかったので家の中から楽しんでました(^^)

さて、一年の計は元旦にあり と申します。
どんな計画を立てようか・・・。

取り敢えず昨年身に付けた勉強癖を維持することですかねぇ。

昨年末に受けた試験は受かってないと思うので、
次の7月に向けて現時点での勉強をする(点数表変更が出るかも知れんし)。
それと夏期講習に向けての練習(曲決めとか練習スケジュール立てる)。
それもやりつつ、期限のない語学も少しづつ進めていかないとね。

なんかさ、頑張ってやってる風だけど
絶賛寝正月中です(^▽^)



拍手[1回]

もう今年も終わりですね。

1年振り返りたくとも、早すぎて何にも振り返れません(笑)

あ~、でも、今年は例年になくたくさん勉強したかも~。
結果出てるかどうか、身についてるかどうかはさておき(汗)
この辺は来年も継続できたらいいですが・・・。

そして相変わらず年賀状が書けていない現実(--)
印刷はしてあるの~、でも、それだけ(^^;;

そして、洗車もできていない。。。なんてこったい!!


何はさておき、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。


※どりさん、いつもありがとね(^▽^)
 講習会はフツーのレッスンなので、初心者とか関係ないですよ~。
 人それぞれの曲をやります。 受験生なら受験曲とか・・・。
 でも、最初は先生のプチ愚痴から入るのです。
 (最近のレベルの低さとか、希望する学生が少ないとか)

拍手[0回]

左のフリーエリアに、ブログパーツ貼ってみました。

こういうの初めてですが、いかがでしょうか?

お使いになられた方、感想なども是非(^^♪



拍手[1回]

カテゴリーを追加しました。

更新できるか否かは・・・

お楽しみ(笑)


ってことで(^^;;


以上!!!

拍手[0回]

doriさん、やっほ~(^0^)

なんかね、新しい機能が追加されたってことなので、
管理ページをアレコレ覗いていたら発見しました。
今更・・・ですが(^^;;

拍手のコメント、いつもありがとうございま~す(^^)
返信できないみたい(いや、知らないだけか?)なので、
この場でお礼をさせて頂きまっす。

管理ページをよく見たら、コメントお知らせ設定がしてなかった(汗

お忙しいのに、こちらも覗いてくださって感謝、感謝です。
これからもよろしくお願いしますね~(^^)ノ



拍手[1回]

| HOME |
プロフィール
HN:
二つの月
性別:
非公開
趣味:
音楽、読書、ドライブ、アート
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[06/12 どり]
[03/08 月夜]
[03/01 弘(2型)]
[01/07 弘(2型)]
[12/31 弘(2型)]
カウンター
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
忍者アド
Copyright ©  -- 合言葉(だけ)は『どの~まる♪』 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]