忍者ブログ
ダレがナンと言っても(^^)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から私もGW~ (v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆
昨日は買い物とか済ませておきました。

たまにはブログらしく、更新してみようと思います。

今日はまずこの季節に欠かせない柏餅とちまきを買いに。
食べちゃったので画像はありませんが。。。
ついでにDVDラベル用紙がなくなっちゃったのでホームセンターへ。
でも、売ってなかった。。。他に使えそうなものをチョイスしてきましたが、
帰ってきて引き出し見たらば、まだ買い置きがあったので良かったです。
他に売ってないかな~、また探しに行ってみます。

それから連休に入る前に、衣装ケースを購入していました。
よくあるプラスティックのなんですが、上に重いものを置いたのか分かりませんが
ふたが割れちゃってて「だめだ、こりゃ」状態だったので、その入れ替え用と
冬物のコート用にひとつ追加でお買い上げてました。
それを入れ替えるついでに行方不明の辞書をもう一度探してみましたが
やっぱり見当たらず。
辞書は処分してないと思うんだけどな~、やっぱり買わなきゃダメかな。
買ったら出てきそうな気もしますが、違う出版社の物を買うことにします。

今年はまだ冬物のコートはクリーニングに出してないんだよね~。
後回しになってしまってます。GW終わったら出しに行こうっと。
実は入院してた時の荷物も、片付いてないのが少しだけあったりするのだ。
急いで使うものじゃなくて紙袋1つなんですが、なんか気になる・・・。
だったら早く片付けろよってことですが、それも休みのうちに片付けますわ。

あとは、試験勉強の準備。
問題は書き込みできるようにコピーするんですが、
今までのもテキトーにまとめてあっただけなので、なんだかぐちゃぐちゃ。
分かりやすいようまとめなおししました。
今日はまとめ直ししただけで勉強はしてませんけどね。

あとは先週のEuro24の録画を見て、テキストもまとめ。
なんとなく勉強した雰囲気が漂っています。

明日は雨ですかねぇ。。。今のところ午後に雨マークですが、
月曜は燃えるゴミの日なので、朝降らなきゃいいんですが。



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
プロフィール
HN:
二つの月
性別:
非公開
趣味:
音楽、読書、ドライブ、アート
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[06/12 どり]
[03/08 月夜]
[03/01 弘(2型)]
[01/07 弘(2型)]
[12/31 弘(2型)]
カウンター
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
忍者アド
Copyright ©  -- 合言葉(だけ)は『どの~まる♪』 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]