忍者ブログ
ダレがナンと言っても(^^)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新できないかも??

普段からあまり更新はしてませんが(^^;;

更新してもコメ返とか拍手確認とかはできないので、申し訳ないです。

ガラケーだと無理なのね~。

ってことで特にどりさん、ごめんねぇ。。。


拍手[0回]

PR
休み気分が抜けません。

最初の1週間はメチャ長い。。。

ちょっと気分を入れ替えないとな~ってことで
お正月背景を改めてみました。

明日はゴロゴロするぞ~(^^)ノ (← ダメじゃん)


拍手[0回]

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

いや~、正月早々雪ですよ。
寒いな~とは思ってましたが、まさか積もるとは。。。
どこも出かけなかったので家の中から楽しんでました(^^)

さて、一年の計は元旦にあり と申します。
どんな計画を立てようか・・・。

取り敢えず昨年身に付けた勉強癖を維持することですかねぇ。

昨年末に受けた試験は受かってないと思うので、
次の7月に向けて現時点での勉強をする(点数表変更が出るかも知れんし)。
それと夏期講習に向けての練習(曲決めとか練習スケジュール立てる)。
それもやりつつ、期限のない語学も少しづつ進めていかないとね。

なんかさ、頑張ってやってる風だけど
絶賛寝正月中です(^▽^)



拍手[1回]

もう今年も終わりですね。

1年振り返りたくとも、早すぎて何にも振り返れません(笑)

あ~、でも、今年は例年になくたくさん勉強したかも~。
結果出てるかどうか、身についてるかどうかはさておき(汗)
この辺は来年も継続できたらいいですが・・・。

そして相変わらず年賀状が書けていない現実(--)
印刷はしてあるの~、でも、それだけ(^^;;

そして、洗車もできていない。。。なんてこったい!!


何はさておき、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。


※どりさん、いつもありがとね(^▽^)
 講習会はフツーのレッスンなので、初心者とか関係ないですよ~。
 人それぞれの曲をやります。 受験生なら受験曲とか・・・。
 でも、最初は先生のプチ愚痴から入るのです。
 (最近のレベルの低さとか、希望する学生が少ないとか)

拍手[0回]

冬期講習会、行ってきました~。
さすがに入試前と言うことで、高校生っぽい生徒さんが目につきましたね。

今回は、ベートーヴェン持って行きたかったんだけど
ご多分に漏れず練習が間に合わなかった。。。
んで、お手軽にメンデルスゾーン持って行きました。

申し込んだコースは経験者向けの40分を2回なんですが、
先生が「1回で80分でもいいわよ~」って事だったので
祝日一日で済むようにお願いしたところ、ご配慮いただきました。

もうさ~、ホントに練習してなくて申し訳ないくらいなんだけどさ~、
でも行かないと更に練習しないし、やっぱりレッスンは大事ですよっ!!

さすがにメンデルスゾーンだけでは・・・と思い、何か言われたらってことで
ツェルニ―50番を持って行きました。 1番だけですけど(^^;;

来年の夏も行きたいですが、今からなんか練習しとかないとね。
ベートーヴェン、もう一度練習しようかな。
先生にも「来年も楽しみにしてるからね(^▽^)」とか言われた・・・。


取り敢えず、今年の何とかやらなきゃ~なことはすべて終了。
結果はどうであれ、頑張りました、多分(^^;;

今年もあと1週間ほどですね。
今年を振り返り反省を踏まえつつ、来年の目標を立てる・・・
そんな年末にしたいです。

ま~、ゴロゴロするだろうけど~♪


どりさん、チキン、美味しかった??



拍手[1回]

今日は、弟家族とお昼にクリスマスしました。
ケーキemojiとピザ、ケンタのチキンemojiですが。

そして満腹感も手伝い、午後から思い切りお昼寝emojiemoji
気が付いたら夕方でした。。。

もうお休み終わりだ~。
明後日のお休みは大学の冬期講習に行ってきます。
レッスン受けてくるんだ~、練習してないんだけどさemoji


さて、そこそこ目も覚めたから何かやんないとな~。



拍手[1回]

Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

今、↑ こんな感じです(笑) 脱力感たっぷり。


先日の試験、解答速報で確認すると救命救急入院料ではなく、
普通の入院基本料で算定していた。 なんで?

それだけでなく、他にもいろいろと間違えたところがあり。
なぜか学科だけは(恐らく)合格ラインだろうとは思いますが、
学科だけじゃねぇ(--;;

いや、今まで溜めた(2週間分くらいか?)のをやらなくちゃと思うけど
なんだかイマイチ進まず・・・。

すっかりサボりまくっておりますよ。



拍手[0回]

終わったあああぁぁぁ~~~~(*^ワ^*)


本日、試験でございました。 終わったっつーだけなんですけどね。


結果はさ~・・・・・

入院間違えたっ!!  大チョンボだよぉ~。
救急救命入院料を、フツーの入院基本料で算定してしまった。。。
加算も必死に数えたのに、分かってれば時間がもちょっとあったかも。
しかも、いつもよりも丁寧に確認しちゃったし~。

だってさ~、過去問とか対策問題には救急救命なんて1回も出てこなかったから
全くやってなかった状態に等しいという・・・。
だから、適応欄の書き方も全くわからん。

あとね~、学科も今回はろくにやってなかったんだよね。
前回の感じで調べながらやればいいか~とか思ってたし。
明日、解答速報が出るからちょっと見てみようかな。

それにしても、こうもダメダメだと

次は見とれよ、オマエ!!

 

怒 (ノ`ー´)ノ・・・~~┻━┻

となるわけですよ。 意味はないけどさ。

もっとまじめに勉強しないといかんのだ。
っと、つくづく思いましたとさ。

さて、もう今日は早く寝ることにして、プチ放置してたゴガクルもやらんと。
大学の冬期講習の練習もしないといけないしね~。


う~ん、なかなか受からないな~。


拍手[0回]

今年も1ヶ月足らずになりましたね~。
早いもんだよ。。。

それにしても今日の寒さは何でしょうかっ!?
真冬のコートを慌てて出して着て行きましたよ。
風が冷たかった~。

さて、試験の受験表も届き、気が付けば残り半月を切っているという
何とも恐ろしいことになっています。
今回は実技の方は割としっかりやってますが、う~ん、どうだろう。。。

12月は年の瀬なんだけど、手帳とかカレンダーとか
新しいものを使いだすので、気分的には一新されるかも。

あ~、年賀状・・・今年も書くのか~。。。


拍手[1回]

なんとなくね~、最近サボりフラグが立ってきたような。。。(汗

試験勉強はそれなりに(前回よりも)やってはいますが、
問題は語学のほうですよ。

英語はオマケで始めたはずなのに、
英語は至れり尽くせりでとっても勉強しやすくなってるので
ついテストとかやっちゃったりしてますが、
元々始めるきっかけだったものが疎かに・・・。

後期はいつものEURO24は昨年前期の再放送ってこともあって
ついついおざなりになってしまっています。

やりたい方をやらないとな~って思ってたら
昨日、一昨日とその英語のテストもやらずじまいで
なんとなく、このままサボりフラグが立ちそうな気がしますよ。

サボりならイイけど、このままフェイドアウトって匂いもしてきたよ(汗
しかも来週はもう12月だ~(**)


う~ん。。。困ったねッ(^^;;


ってことで、取り敢えず英語でもやってきますわ~。



拍手[0回]

プロフィール
HN:
二つの月
性別:
非公開
趣味:
音楽、読書、ドライブ、アート
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[06/12 どり]
[03/08 月夜]
[03/01 弘(2型)]
[01/07 弘(2型)]
[12/31 弘(2型)]
カウンター
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
忍者アド
Copyright ©  -- 合言葉(だけ)は『どの~まる♪』 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]