忍者ブログ
ダレがナンと言っても(^^)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

60a57ab4.jpeg久々のおとモン♪ネタ(^^)

ほろどけシリーズ、コンビニで見つけました。

日本酒ってあったのでどうしようかと思いましたが、
アルコール3%だったのでお試しにお買い上げ。

炭酸系ではないですが、飲み易い!!
アルコールじゃないくらいの軽さ。

ま、もちろん後でアルコールの来襲はありますが
そんなに強くないので、私でも飲めちゃいます。

また買ってきても良いかも(^^♪



拍手[1回]

PR
8dd12b79.JPGまず1本目~♪

氷結シリーズの新製品。

確かに謳ってあるとおり、
ピンクグレープフルーツが
口の中で香るんですが、
それゆえ、最後のアルコール感に
違和感がアリアリ。
・・・ってところが飲めない人なんだな。

味的には呑み易くてイイです。






33e14bc5.JPGそれから2本目~♪

定番(?)のコーラショック。
コレは相変わらずコーラで飲み易いですね。


でも、さすがに2本は多かった
夜中に目が覚めたらすごく頭痛くて
朝起きれないかと思いました。

これからはいつも通り1本にします。

   



拍手[0回]

しばらく勉強してたので、お供習慣が無くなってましたが
在庫がそのままになっているので
消化していかねば


『旬果搾り 山形産ラ・フランス』です


飲みやすいけど、ちょっと持て余すかも。。。

明らかに飲めなくなってるよ~







拍手[0回]

6273ec54.jpeg初日本酒~。 『京都サイダー』です。

日本酒といっても、リキュール(発泡性)との表記。

近所のスーパーで見っけたんですが、
アルコール度数は5%以上、6%未満。
ちょっと微妙な感じがしないでもなかったですが、
サイダーとあったし、250mlと少な目だったので
飲みやすいかな、と。

口に入れた感じはサイダーそのもの。
のどを通っていく時に、お米(?)の甘さがほんのり感じられるのが日本酒っぽいです。

これ、意外と好きかも(^^♪

京都にあるこちらの会社の製品だそうです。

拍手[0回]

a0635665.jpegまずはこちら。

カルピスサワーはミルク系でまろやかなので
比較的飲み易いものが多いです。

しかも、あまり甘くなくてあっさりな感じ。

このシリーズも色んな味が出てるので
嬉しいですね♪

飲みやすいのって、
あとでクるから大変なんだけどさ^^;





ec8bb3ba.jpeg続いてこちら。

今日は2本いってま~す(^^)

夏モノは比較的あっさりで
飲みやすいものが多いですね。

ご覧のようにキウィや青リンゴ、スターフルーツ、
ライム、マンゴーが書いてあるんで
多分入ってるんだろうけど、マスカットがよく効いてて
他の味はよく分かんないです^^;


で、ふと思った。

350缶を2本飲むのと、500缶を1本飲むのと
どっちが良いんだろうって??

味が変わるから、2本のほうが飽きずに飲めて良いよね?

あ~、今日のお勉強、まだ残ってたっけなぁ~。
ちょっとキてるけど、できるだけやっておこっと。。。


拍手[0回]

さてさて、今日はピアノのレッスンに行ってきました。

で、隣の松坂屋で流行(?)の白いたい焼きを買ってきました。

6a031294.jpegつぶあんとチョコ、カスタードがあったので
チョコとカスタードを買ったんですが、
お店の人がなぜかつぶあんと間違えてて。。。

チョコだと言ったんですが、
2つつぶあんが混じってました。

お値段も同じだし、買ってから
つぶあんも買えばよかったかなと思っていたので
丁度良かったんですが。。。

チョコもカスタードも甘いです。 激甘な感じ
皮はもっちもちで、1つだけでも満腹感が大です。


b887593a.jpegそれから、これは夕べのお供ですが、
『旬果搾りフルーツプレミアム山形産佐藤錦』です。

こうなっちゃうとさくらんぼの味って、
よく分かんないです。

ま、軽く飲めちゃうので良しとしましたが(笑)

さてさて、明日はどうしようかなぁ。

今日はお供は冷してないです。残念(笑)

拍手[0回]

b287fbc8.jpegアスリートの仲間入りを果たしたので(違:笑)
祝杯をあげています(口実も甚だしい。。。)

カクテルパートナーシリーズの夏限定品。
夏しか飲めないんですよっ!!
飲んどかなくっちゃ♪

ハワイアンと言えばそうかも・・・・・。
何だか味が薄い感じ・・・・・。

スターフルーツは食べたことがないので何ともコメントできませんが、パイナップル? カシスリキュール?って感じです。

色は薄い紫というか、ピンク色というか、なのでそこはカシスかな?
でも軽く飲めるので、さらっと逝きたいときにはオススメかもしれません。

う~ん、明日は何にしようかな(^^)

拍手[0回]

159d2049.jpegこのところ在庫切れしていましたが、購入してきましたよ(^^)

今日はこちらです。  
スパークリング JINRO

コレは見たこと無かったけど新製品かな?

飲みやすいですが、のどを通った直後に
何かの匂い(?)が軟口蓋に残る気がします。

なんだろう、コレ??

ま、気にしなければ良いかな。。。

拍手[0回]

| HOME |
プロフィール
HN:
二つの月
性別:
非公開
趣味:
音楽、読書、ドライブ、アート
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[06/12 どり]
[03/08 月夜]
[03/01 弘(2型)]
[01/07 弘(2型)]
[12/31 弘(2型)]
カウンター
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
忍者アド
Copyright ©  -- 合言葉(だけ)は『どの~まる♪』 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]