忍者ブログ
ダレがナンと言っても(^^)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出された(笑)


ネタ・・・・・



ど~しよ( ̄▽ ̄;




拍手[0回]

PR
午前中、部屋の掃除をしただけで汗びっしょり(-.-;)

これからの時間は、外に出ると更に暑いので
(見てるだけで暑いからね)
涼しい部屋でゴロゴロ&おベンキョの予定(^^)


明日は法多山へお団子を買いに行こっと☆



拍手[0回]

やっと受かりました~。


嬉し~\^o^/



拍手[4回]

HNは変えても

『どの~まる♪』は変わらず


ってことだよねっ(^^)



(笑)



拍手[1回]


HNを変えました。

『月唱』です。


しばらくはこのHNなので、よろしくお願いします。

そのうち元に戻すかもしれませんが。。。


拍手[0回]

あぁ・・・

また放ったらかし・・・。


明日はお茶会なのに洗車もできず・・・。


ど~~~しよう(┬┬_┬┬)



拍手[0回]

取り敢えず、次の曲の楽譜を用意してます。

来年夏の発表会も、昨日と同じプログラムにしよう。
ずっと同じ曲をやるのも良くないので、しばらくは違う曲に。

練習・勉強グセがついてるので、
それをこのままキープしていけると良いけど・・・。



拍手[0回]

わたくし、お誕生日でございますっ

しかも試験日(なんじゃ、そりゃ

出来ると思えば出来る・・・・・ハズ

今になって、飛び級しなきゃ良かったかな~とかも思いつつ、
午後からの試験に臨みま~す。

ふぅ~

拍手[0回]

地震、意外と長かった感じが。。。

いよいよ本家到来かと思っちゃった~〓

取り敢えず落ち着いたんで、もう一回寝るかな。

伊豆方面のお友達、大丈夫かな~?



拍手[0回]

01a682d1.jpeg海がイイ感じ♪

しばらくゆっくりしてよっと。




このあと、すっごく降ってきました。

久し振りに、そこそこのどどんぱ♪を堪能しました(^^)

拍手[0回]

プロフィール
HN:
二つの月
性別:
非公開
趣味:
音楽、読書、ドライブ、アート
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[06/12 どり]
[03/08 月夜]
[03/01 弘(2型)]
[01/07 弘(2型)]
[12/31 弘(2型)]
カウンター
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
忍者アド
Copyright ©  -- 合言葉(だけ)は『どの~まる♪』 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]