忍者ブログ
ダレがナンと言っても(^^)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の休みに、こちらをお買い上げ。
 
ペン立てになるペンケースです。
以前使っていたものがだいぶ古くなったので
今までのは家使いにして、こちらを職場で使っています。

こうやって使うんですが、仕事中に何気に見てたら
何だか自分の首が痛くなって来た・・・。
なのでこうやって使ってます。

ちょっと癒し系でしょ(^^)

シリコン製でぷにゃぷにゃです。
他にも数種類の動物と、ペンケースも大きさが色々だったりと
色々な種類がありましたが、一番汚れの目立たないこの子にしました。

拍手[1回]

PR
腰が痛い。。。

もう大丈夫だと思って油断したか・・・

いんや、まったくノ-マ-クでした。


痛くない姿勢を探しつつ、
しばらく大人しくしてます(ToT)


拍手[0回]

例によって確定申告の季節ですが
今になっても出来上がっていません (;^ω^A ァセァセ

やってて思い出したことが。
昨年の入院に関して支払われた生命保険やら簡保生命やら
社保の傷病手当金やら、です。

振り込みましたよ~(^^)のお知らせはいただきましたが、
確定申告に必要ですよ~のお知らせは来ていないような?
ん? もしかして失くした??
いや、全部取ってあるはず・・・???

と、思い当たるところをひっくり返してみましたが、見当たらず・・・。
これはもしかして、後日修正申告とか面倒なことにっ!!??

と思って、ネットで調べてみました。
そういうものは、所得税は非課税なので確定申告の必要はないみたいです。
ただし、医療費控除を受ける場合は、保険から補てんされる金額ってことで
医療費から引かねばならないらしいですよ。

以前、骨折で入院した時は確か確定申告に必要です~なハガキが来てて
それには給付金と必要経費が載ってて、同額だった気がします。
つまりは収入にならない的な感じ(保険料が必要経費ってことか?)。
そんなこともあって、非課税ってことになったんでしょうかねぇ。

めでたくひとつ問題が解決しましたが、終わってないのは変わらず。。。
ってことで、再び続きをやるのだ。

φ(・ω・。)かきかき

_□(. .。)ケシケシ

((φo(´・ω・`*)

。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。 オワラナイヨ‐

拍手[1回]

行動パターンが変わって1週間、
慣れないこともあって全く何にもできませんでした~(∩゚∀゚)∩ワーイ?

今週のジョブキソ、まったく覚えれてないんだよな~(--)
週末頑張らねば。。。
もっとうまく時間を使わないといけないですね、講習会も控えているし。

でも少しパターンが見えて来たので
何とか取り戻せるように時間配分を考えますよ(*^艸^*)クスクス・・。

んで、電車メインの移動になったので、いい運動にはなるんですが
月曜からクルマ乗ってなくて、水曜にはちょっとクルマ乗りたい病が~。
木曜にはさらに・・・・・ってところで金曜日は時間の都合で駅までクルマなので
「運転、たのしー♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪ 」
って感じだったので週末お出かけちゃおうかな~って思いましたが
雨じゃん。。。(´・д・`||) ガビーン



拍手[1回]

月曜日って72時間くらいあるんじゃなかろうか( ̄~ ̄;)





と思いませんかっ!?(笑)


明日から9月だ~。


どりさん、試験は~??


拍手[2回]

昨日、今日と真夏日だとか。

先月半ばの車検以来、バス通勤してます。

ふたつ手前のバス停で降りて歩いてるんですが、
これから暑くなるじゃんね~。

どうしよっかな~( ̄~ ̄;)


いや、それだけ(笑)



拍手[1回]

第6回の課題を昨日、7日に出してきました(^-^)v

追い込みだけに頑張った~d=(^o^)=b

2週間後、帰ってくるときには
終了試験問題も同封されてるはず。
そっちも合格できるように勉強しまっす( ロ_ロ)ゞ



拍手[0回]

今月から声楽のレッスンを再開しました(^_^)

と言っても、しばらくは月2回レッスンですが(;^_^A

仕事帰りに行くので、会社の駐車場より近い地下駐に。


しばらく振りのレッスンでは、まー歌えなくなってるったら(@ ̄□ ̄@;)!!

取り敢えず、ボルドーニの教本の続きと、
手っ取り早く持ってったモーツァルトの Voi che sapete、
日本歌曲は 砂山(作曲家違いで2曲)を宿題にいただきました。


感覚が戻ってきたらピアノも復帰しないとな~。



拍手[0回]

明けました(^^)

おめでとうございます。


今年は良いことあるといいなぁ~。


今年もよろしくお願いします(^ー゜)ノ



拍手[0回]

今日から休み(^^)

お正月明けも休みが長めだから、
まずは買い物行って、あとはゆっくりしようと思ったら
今日は早速子守りだよ(;^_^A


休みの間、期間限定で『今日のご飯』シリーズでも
復活させてみようかな(´∇`)



拍手[0回]

プロフィール
HN:
二つの月
性別:
非公開
趣味:
音楽、読書、ドライブ、アート
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[06/12 どり]
[03/08 月夜]
[03/01 弘(2型)]
[01/07 弘(2型)]
[12/31 弘(2型)]
カウンター
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
忍者アド
Copyright ©  -- 合言葉(だけ)は『どの~まる♪』 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]