忍者ブログ
ダレがナンと言っても(^^)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しばらくサボってたけど、あちらの方、
ここ最近招かれざる客が頻繁に覗きに来てる。

忘れた頃にちょこっとある程度だったけど、しょっちゅう来てるみたいで。。。

今のところ実害は無いけど、正直言って、なんかムカツク

こっちの方はアクセス制限できるから安心だけどねっ。


拍手[2回]

PR

言ってみれば『お試し版』だから、HTMLソースは弄れないんだな。

作っては見たものの、どうしようかなぁ。


う~~ん(--)


拍手[0回]


このページ、1000アクセスになったらしいです。

どなたが1000人目のお客様か分かりませんが、ありがとうございました。

拍手[0回]

私のPC、ホームページビルダー入ってるじゃん。

今まで、ぜんっぜん気付かなかった(汗


ちょっと作ってみるかなぁ。。。


拍手[0回]


してみました(^^)

イイ感じ

拍手[0回]

“実行時エラー 9”

インデックスが有効範囲にありません。



どうしたら良いのか、サッパリ分からな~い

変数宣言してるんだけど、それが違うのかなぁ。。。

変数を宣言する位置が悪い???

ん~。。。


あ~、王将の唐揚げ食べたくなってきた~

取り敢えず、お供って寝よう

拍手[0回]

プロフィール
HN:
二つの月
性別:
非公開
趣味:
音楽、読書、ドライブ、アート
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[06/12 どり]
[03/08 月夜]
[03/01 弘(2型)]
[01/07 弘(2型)]
[12/31 弘(2型)]
カウンター
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
忍者アド
Copyright ©  -- 合言葉(だけ)は『どの~まる♪』 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]