忍者ブログ
ダレがナンと言っても(^^)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9eb0025c.jpegまずは昨日のおとモン♪

ネクターサワーと南国チューハイ。

ネクターサワーは甘くて
飲み易そうなイメージでしたが、
ネクターの甘さと炭酸、
のどを通ったあとのアルコールの匂いがアンバランスな感じ。
意外とこっちの方が酔いを感じます。

南国チューハイはサッパリ系で、こちらの方が飲み易かったです。


63ba561b.jpegんで、今日のおとモン♪

ほろよいシリーズの青空リンゴ。
これも飲み易くて美味しい。

ジュース感覚で飲めますが、やっぱりあとから(笑)



明日はどうしようかな。。。


(笑)

拍手[0回]

PR
372932f9.jpeg
久し振りのおとモン♪でございます(笑)

まずは、左のマンゴーカクテルから。

ちょっと甘いかな~って感じです。
マンゴーよりも、ヨーグルトというか、
ミルクっぽい感じがしますね~。

口直しの2本目は、右のパインとシークァーサー。

パインは良いんだけど、あと口に残るシークァーサーの後味がアンバランスな感じです。

どっちかにしたほうが美味しいかも。。。
う~ん、お供るのは久し振りなので、そんな感じなのかな?

来月に入ったら今までよりもお供れるので、在庫片付けなくっちゃ(^^♪



拍手[0回]


97136345.jpeg今夜はこちら。

初夏限定『パイナップルのカクテル』です。

アルコールなんで、
果物のフレッシュな感じは無いですが
パイナップルジュースって感じ。

ホントはもっと冷やした方が美味しいけど
冷し忘れてたんで仕方ないですね(^^;

缶の青空と、壁紙の青空がピッタリではないですか♪

最近お供ってないな~(--)

 

拍手[0回]

d316790d.jpeg
実りのシリーズ(なのか?)の『桃』です。

これねぇ。。。。。

甘い( ̄▽ ̄;

例えるなら、不○家のネクターに
炭酸をちょっと入れた感じ。

もう少しさっぱりでも良いんですが。

でも、桃な感じはたっぷりあります。


拍手[0回]


f7d9922c.jpeg正確には『昨日の』ですが。。。

果実の瞬間 さっぱりシークァーサー です。

先日、このシリーズの梅も飲みましたが、
柑橘系独特の酸味が本当に『さっぱり』。

半分以上飲んだくらいのところで、
後味が柚子っぽくなります。
柚子は苦手なので、それがちょっとな~(--)

でも、飲みやすかったです。


これからしばらくの間は、『お供シリーズ』はこちらに書くことにします。

タイトルの『おとモン♪』は、ポケモンシリーズではなく、
『お供』を可愛くしてみました(^^)


拍手[0回]

| HOME |
プロフィール
HN:
二つの月
性別:
非公開
趣味:
音楽、読書、ドライブ、アート
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[06/12 どり]
[03/08 月夜]
[03/01 弘(2型)]
[01/07 弘(2型)]
[12/31 弘(2型)]
カウンター
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
忍者アド
Copyright ©  -- 合言葉(だけ)は『どの~まる♪』 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]