忍者ブログ
ダレがナンと言っても(^^)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回出した終了試験、6月15日に戻ってきました。

残念なことに、不合格でした(>_<)

全3問で、それぞれ85点以上でないと合格できないのですが、
1問だけそれに足らず・・・・・2問は合格してたのにな~。

ってことで、再試験中です。  また3問やらにゃ。。。


拍手[0回]

PR
もう6月じゃないですか~

とりあえず、ぉベンキョの続きですが・・・
第6回課題を5月7日に出して以降、18日に返ってきました。
つまんないミスで減点されてたのが残念。
なんで書かなかったの~って箇所がいっぱい。。。ちゃっちゃと出しすぎたかも(汗

で、終了試験も同封されてたので、こっちは丁寧にやろうってことで
昨日、投函して来ました。
終了できるかは神のみぞ知る、ってとこでしょうかね~。
追試かも知れんが。。。


あと、バス通勤ですが、やっぱ歩くの暑いんで(^^;;
お天気を見て、晴れと雨はヤメ、曇りの日だけにします。


ぉベンキョが落ち着くかな~ってところなので、ピアノのこと考えんとね。
どうするかな~(--)


拍手[0回]

昨日、今日と真夏日だとか。

先月半ばの車検以来、バス通勤してます。

ふたつ手前のバス停で降りて歩いてるんですが、
これから暑くなるじゃんね~。

どうしよっかな~( ̄~ ̄;)


いや、それだけ(笑)



拍手[1回]

第6回の課題を昨日、7日に出してきました(^-^)v

追い込みだけに頑張った~d=(^o^)=b

2週間後、帰ってくるときには
終了試験問題も同封されてるはず。
そっちも合格できるように勉強しまっす( ロ_ロ)ゞ



拍手[0回]

先日、4月23日に提出した第5回の課題。
いつも2週間前後で返って来るし、連休だしってことで
次の課題は連休後半の間に取り掛かればいいや~なんて思ってましたが
昨日の4日に、もう返ってきちゃった(;^_^A

因みに、点数は168/200点。
あまりよろしくないですねぇ( ̄~ ̄;)


ってことで、第6回を早めにやらんと。。。


拍手[0回]

本日、やっと第5回の添削課題を提出してきました。

今までと違ってまとめのテキストなので、
テキスト終わってからでなくても良いじゃんね~
ってことで思い切ってやっちゃいました。

第5回が返ってきたらすぐに第6回も出せるように進めちゃいます。
ちょっとのんびりしすぎたんで、ペースアップしますね(^^)

頑張るべ~。



拍手[0回]

4月ですね~(^▽^)
新年度になって、少しは新生活に慣れてきた頃でしょうか。

・・・・・ま、新年度だろうが旧年度だろうか、変わらない毎日ですけどねっ!

この新年度、入学・進級などなど、生活と共に気分も一新される季節で、
アレを始めてみよう、とか、コレを新しくしてみよう、とか
今までの生活を反省することも多々ありますね。

今のところ、頑張ってますが・・・何しろ、まだ半月なので(^^;;;

1月には新年だから~、4月には新年度だから~、9月には夏休みも終わったし~とか
何かにつけて気分一新する機会はあれど、長続きしない・・・人間なんてそんなモンです。

とりあえず、できるところまでは頑張ろうかな~って感じですね。
いつまで続くか分かりませんが(笑)


拍手[0回]


午前中に行ってきました。

あいにくの曇り空でしたが、とりあえず(^^;;

来週まではもたないだろうな~。。。


拍手[1回]

まったく進みません、おベンキョ(^^;;

今月半ばまでは確定申告。
その後、オフ会の写真がなぜかメール添付で送信できず。
(あれこれ試していたら、あらら。。。)

さすがにコレじゃいかんと思ってるのですが。。。


拍手[0回]

先日出した第4回の添削課題、昨日返ってきました。

178/200点で、一番良い結果でした(^^)
満点ではないので、分かってない所も多々あり・・・ですが。

今は、カルテからレセを起こす問題をやってますが、サッパリ出来ないです。
数をこなしてコツをつかまないといかんかな~とも思いつつ
結構難しいですよ。。。

それと、ずっと以前に家をリフォームして以来、辞書が行方不明。
楽譜を入れてある部屋にあると思うんですが、
探さないといけないんでそのままになっています。
辞書は2冊くらいあってもいいかな~と、今月に入って新しいのを購入。
無いのも困るし、かと言って探すのもな~ってことで。
まぁ・・・なんだ・・・こっちも進んでないんだけどね(笑)

拍手[0回]

プロフィール
HN:
二つの月
性別:
非公開
趣味:
音楽、読書、ドライブ、アート
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[06/12 どり]
[03/08 月夜]
[03/01 弘(2型)]
[01/07 弘(2型)]
[12/31 弘(2型)]
カウンター
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
忍者アド
Copyright ©  -- 合言葉(だけ)は『どの~まる♪』 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]